MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[Cinema] 『僕のニューヨークライフ』 12:25

シネ・リーブル梅田にて。
監督:ウディ・アレン
  フランス語版ポスター
シネ・リーブルではもう一方では『美しき野獣』を上映し、『僕の〜』の劇場でも朝1回は『美しき〜』を上映しています。そちらはかなりの入りになっていますが、アレンの方はと言えばσ(^_^)でも整理券番号が13番とガラガラの様子です。過去にもアレン映画で混雑したという経験は今世紀に入ってからはありません。にもかかわらず相変わらずコンスタントに上映されるのはなぜでしょうね? 
  ↑
見に来ている奴が言うな!(*_*)☆\ベキバキ