MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ファンクラブ資金から流用 バスケット福岡(共同通信)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000119-kyodo-soci

バスケットボール男子のスーパーリーグから経営難のため脱退し、解散した福岡の旧経営陣が、ファンや後援会から集めた会費をバスケットボール事業とは関係ない海の家運営費やチームの元関係者の個人口座に流用していたことが24日、分かった。

スーパーリーグ脱退後に新チームでbj参加などという報道もありましたが、こういう状況では無理でしょうね。ファンクラブの金を横領とは・・・
【追記】
と思ったら今月10日にbj参加取り下げという報道がありました(^_^;)。