MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『同窓會』 20:20

高槻セントラルにて。
監督:向井寛、出演:加藤剛愛川欽也池内淳子、他
特攻隊の生き残りの俊作(加藤剛)は戦後ペルーに渡ったが、60年ぶりに帰国し故郷の鹿児島に帰ってきた。俊作は七高の野球部でバッテリーを組んでいた勝洋(愛川欽也)を訪ねるのだが・・・

今日は水曜日でレディースデイなので前の回にはそれなりにお客さんがいたようですが、最終回は貸切でした(^_^;)。まぁ、地味な映画ですし、高齢者問題を扱っていたりするので観客の年齢層が高いようで、レイトショーの時間帯はお客が来ないのかもしれません。劇場の予定表では来週からこの時間の上映が無くなっていました(^_^;)。