MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『奇談』 19:30

駅前のシネコンにて。
う〜ん、相変わらずチケットカウンターの処理能力が低いせいでそれほどお客が殺到している訳でも無いのに行列がどんどん伸びて行きます。まぁ、お客によってはむだに時間がかかっている人もいるようです。チケットカウンターでなんやかやと「相談」や「細かな質問」をしないように!
さて、映画は諸星大二郎原作のお話です。といってもよくは知らないんですが(^_^;)。じゃあ、何で見るんだと言われれば、阿部寛が出ているのと、東北のキリスト教伝説が題材らしいというので面白いかなと(^_^;)。

主演の藤澤恵麻さん、朝ドラ出身だそうですが、華が無いですね(*_*)☆\バキ この映画では適役かもしれませんが朝ドラでこの華の無さではダメじゃないのかな?(^_^;)
あと、「ちすん」さんて知らなかったんですが、「パッチギ」や「着信アリ2」にも出ていたようです。「パッチギ」の方は思い当たりましたが、「着信アリ2」の方はどの役だったか思い当たりません。端役?(*_*)☆\バキ 「血と骨」にも出ていたのか、どの役だろう? 一番問題なのは公式プロフィールの映画出演作リストにこの映画も載っているはずですが、見当たりません。?と思いながらよく見ると監督さんの名前と役名が一致したのがあったのですが・・・・「黄泉」って題名間違えてるし(-_-メ)。企画時の仮題がこれだったんでしょうか?(謎)