MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西コミュニティ大決戦2005 11:00〜17:00

本町1丁目にある大阪産業創造館にて開催されるイベントです。秋の土日というとアメフトシーズン真っ只中でなかなか参加出来ないのですが、今年は社会人も学生も日程が外れた(学生は1試合ありますが)ので、参加出来ました。何が出来るか分かりませんが、出来る限りのお手伝いをしたいと思います。
PUGO の展示ブース  ステージでは発起人の瓜生さんが PUGO の活動を紹介
展示会場にはなぜかチャイナドレス姿の女性が・・・(別のブースにはメイド服姿の女性も・・・(^_^;)
PUGO のメンバー約10人程度がブースの設営、来場者への説明など交替で行ないましたが、撤収も含めてブース周りはKさん無しには進まない状況でした。Kさん、大きな設営資材を抱えて大変ご苦労様でした。