MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

中村獅童「そろそろ両目が」(デイリースポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000019-dal-ent

歌舞伎俳優の中村獅童(33)らが出演するテレビ東京・大阪の新春ワイド時代劇「天下騒乱 徳川三代の陰謀」(2006年1月2日後2・00)の収録取材会がこのほど、京都市右京区の松竹撮影所で行われた。隻眼の剣豪・柳生十兵衛を演じる獅童は「丹下左膳など、眼帯をした役が続いてるので、そろそろ両目の役もやってみたい(笑い)」とジョークを交えながらあいさつ。

う〜ん、じゃあ次は伊達政宗でもどうでしょうか?(^_^)>獅童クン
時代劇では隻眼に専念しますとかって(*_*)☆\バキッ
「天下騒乱」に出演する中村獅童高橋愛池内博之(右から)=京都・松竹撮影所