MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『花都大戦 ツインズ・エフェクトⅡ』 19:20

天六ユウラク座にて。
  ジェイシー・チェン
水曜日はレディースデイですが、天六シネ5ビルのようなマイナーな劇場ではあまり関係ないようです(^_^;)。以前見た『ツインズ・エフェクト』の続編のようです。って書きましたが、ストーリー的には全く関係が無く、単にツインズの二人が出ているというだけです。それよりも注目はジャッキー・チェンの息子ジェシー・チェンが重要な役で出ているということですね。彼は前王朝の後継の証・皇帝剣を持つことができる男だったのです。(ってすでにネタバレか(^_^;)
まぁ、ジャッキーは前王朝の鎧の神として石像に封印されていて、剣を奪いに来る物があればそれと戦うという役で息子ジェシーと共演するシーンはありません。
あと、前王朝の皇帝剣の行方を示す石板を盗み出す男としてエディソン・チャンが顔を出していました。(彼もジャッキー同様に特別出演扱い)