MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

改装

自宅近くのJRの駅には去年だったかの改装でスイーツのコーナーが出来ました。それなりに流行っているように思っていたのですが、東方美人ともう一つの店(忘れました(^_^;)が撤退し、代って太平閣(中華菓子?)、高山堂(和菓子)の2店が開店しました。もっとも店舗構成の都合上、BEARD PAPA も閉店していましたが。
改装期間中はミスドマネケンのみの営業でした。その隣の衣料品店(←古臭い言い方(^_^;)なんかよくつぶれないなと思うのですが、こちらは大丈夫のようです。