MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サルヂエ

を見ようと思って「きょうの出来事」を見ていたのですが・・・23:40 から高校生クイズの近畿予選が始まりました。あれ? これは関西ローカルだと思いますが、サルヂエは?と思って読売テレビのページを見に行ったら、23:59 からになっていました<サルヂエ(^_^;)
【追記】
問題を読むのは「サルおばちゃん」こと柴田理恵さんに代わりました。
ちなみに出演者は兵藤ゆきさん、田丸麻紀さん、北陽の二人(虻川美穂子さん/伊藤さおりさん)です。この顔ぶれだと田丸さん、めっちゃ有利ですね(*_*)☆\バキ