MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

フロッピー?

この期に及んで仕事で必要になりました。評価装置のデータ書き出しがフロッピードライブしかないんだと(-_-)。勤務先で購入手続きしているとすぐに1ヶ月ほど経っちゃうので、自腹購入(^_^;)。携帯用ケース入り3枚組みで400円! 高い(-_-)。
で、使っていたんですが・・・今日、使っていたら3枚組みの中の1枚が認識されなくなり、「このディスクはフォーマットされていません。フォーマットしますか?」と聞かれた挙句に「このディスクはフォーマットできません」だそうです。orz