MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アヴリル、号泣!?(BARKS)

  http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050824/lauent008.html

SKY NEWSなどによれば、彼女は先日、駐車場に車を止めて戻ってきたところ、前には別の自動車が止められており、車を出すことが出来なくなった。アヴリルは妨害している車を駐車場の職員の協力で押し退けたが、なんと、その車が炎上し大破!。突然の事態に呆然としている彼女のもとへ所有者が現れ、アヴリルを怒鳴り散らした。耐えきれなくなった彼女は号泣、目からは涙が止めどなくあふれ出した。

えーと、この歌手は知りませんが(^_^;)、このドッキリは強烈ですね。こんな目にあったら泣き出したのも当然かもしれません。