MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

充電ちう(^_^) 23:00

買って帰ってきた DVX Pod 7010 は現在充電中です。少しは充電されているかと思ったのですが、バッテリーは空でした(^_^;)。PC との接続は一般的な USB ケーブルが使えるので、付属のケーブルは仕舞っておきます。
ところで、マニュアルは英文が付属と書いていましたが、付属の紙片は保証書でした。どうやら添付の CD-ROM にマニュアルが収録されているようです(^_^)。起動してみたところ、静止画(JPEG)だけサンプルが10点あまり入っていましたが、動画と音楽は空でした(^_^;)。さっそく USB ケーブルで PC と繋いで動画を転送してみました。