MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナチュラル・シティ』 17:20

シネマ・ヌーヴォにて。
西暦2080年。人間とアンドロイドが共生する時代。コントロールを離脱したアンドロイドの犯罪が激増し、それを取り締まる MLPC も激務に追われていた。
う〜ん、なんとなく『ブレードランナー』を連想させるストーリーですね。もちろん、基本的な組み立ては違うのですが、逆に細部でどうしても『ブレードランナー』の影が見えてきます。悪く言えばパクリかなと(*_*)☆\バキ 主演は『オールド・ボーイ』で誘拐を依頼した男を演じたユ・ジテです。