MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

曇り(-_-)

関西では朝から曇り空です。北陸から東北にかけてはかなりの雨が降り、一部では浸水の被害も出ているそうですが、こちらは曇りはするものの雨の気配は無く、空梅雨が続いています。
四国では水不足が深刻ですし、関西でも野菜の生育が不良になるなど影響が広がっています。また、この時期の降水が少ないと稲の生育にも影響が出そうです。やはり梅雨には適度に降ってもらわないと困りますね。
【追記】電車の中で更新していたら雨どころか、日が射してきました。こりゃだめだわ。(-_-)