MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『最後の恋のはじめ方』 16:10

OS劇場にて。
主演:ウィル・スミス、エヴァ・メンデス

ヒッチは、恋愛下手な人を手助けするコンサルタント。ある日、財団セレブのアレグラに恋したアルバートから依頼を受ける。何をやっても要領が悪いアルバートだが、アレグラへの想いは真剣だ。ヒッチのアドバイス通り、アレグラの注意を引いたアルバートは、彼女をデートに誘うことに成功する。一方ヒッチは、バーでゴシップ記者のサラと出会いデートにこぎつけるが、アレグラのスキャンダルを追っていたサラは、ヒッチの正体に気付き…。


べたな恋愛コメディーです。結末もありきたりですね。う〜ん、それにエヴァ・メンデスってもっと花のある女優さんだと思っていたのですが、ちょっと期待はずれですね。アレグラ役のアンバー・ヴァレッタ(モデルさんだそうです)の方がずっと光っていました。