MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PUGO 第57回定例会 18:30

堺筋本町からすぐの大阪産業創造館にて。

NeoNote の紹介、LifeDrive のデモ、など。
お題が少ないせいか、とんとんと進みます。私の NeoNote の紹介も予定どおり終了しました(辞書を全部自分で登録すると説明した時はみんな引きましたが(^_^;)。
休憩を挟んで、ぬりかべさんの LifeDrive のデモ中には図ったようにリセットが頻発=AppSherif の問題か?(未確認) ハードリセットでHDDも初期化されるという説明に一同びっくり。Photo Strage としての使い方を提唱している palmOne ですが、ちょっとデータ喪失が怖いですね。動画データのようにオリジナル(?)がPCにあればいいのですが・・・。
LifeDrive のデモをする id:nurikabe-majin さん
久しぶりに2次会にも参加しましたが、ここも週末のせいか 23:00 閉店のため、早く追い出され(?)、順調に帰宅中です。