MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸ボウル 14:00

近年、定期戦(?)と化しており、興味が失なわれつつあります。もう少し対戦カードに工夫がほしいところですが・・・。
なお、試合前に恒例の Hall of Fame の表彰が行なわれ、元阪急電鉄セールスマネージャーとして西宮スタジアムを40年にわたって担当された山田志郎氏が受賞しました。
表彰される山田志郎氏(左)

前半は両チームとも決め手を欠き、FGのみで6−3と電工がリード。第4QになってようやくTDをあげましたが、関学もWR榊原のリターンTDで追いすがります。電工がわざわざタイムアウトを取って時間を止めてまでTDを追加しましたが、関学はまたも榊原のリターンTDで粘ったもののタイムアップ。なんとか電工が粘る関学を振り切りました。それにしても関学のTDは榊原の2本のリターンのみというのが残念でした。
快走する松下電工RB小林選手(#1)
ロースコアで進む試合の中で、42ヤード、48ヤードと確実にFGを決めた電工のK太田(関学卒)は関学に先輩の意地を見せたというところでしょうか。