MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

と言うほどのものではないですが(^_^;)

時間が余ったので、阪神梅田駅のジューススタンドで定番のミックスジュース140円也。
最近はジューススタンドも増えましたが、高いお金をとる割りには氷ばかりで駄目ですね。その点ここはいいです。値段も手頃ですし。
それから梅田ブルク7に行き、前に買ってあった『宇宙戦争』の前売り特典のポストカードの引き換え券を持って行き、交換してもらった。最近はブルク7も御無沙汰です。
大阪駅前に引き返すとちょうど103番のなんば経由大阪駅前行きが来たので、乗り込む。今日は渋滞も無く、20分足らずでなんば到着。ここからは赤バス恵美須町まで。市バス乗換券を確保したのでタダで乗れます。地下鉄恵美須町で下車。通天閣でもいいのですが、ちょっと回りの店を覗くので、恵美須町でおりました。