MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『英語完全征服』 20:00

高槻松竹セントラルにて。おなじみ近所のシネコンと同じ経営で、一体的な運営をしていますが、こちらは駅前の商店街の中にあります。パチンコ屋の2階で、カラオケ屋の隣ですが、音響面でそれらの影響は全くありません。それより2館隣接しているもう一方の映画館の音が時折漏れてくる方が気になります。(-_-)

英語は「Sorry」と「Thank you」しか言えない地方公務員ヨンジュと「You Great Sexy Girl」が口癖の靴売り場店員ムンスのちょっと変わったラブストーリー、という触れ込みでしたが、展開は思いっきり予想どおりです。まぁ、思い込みの激しい女と至って軽いノリの男のお話です。
エンディングでNGやら後日談を流すのは一時香港映画で流行りましたが、今頃韓国映画でも?