MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

助かりました!

id:uttii さんち経由、id:strider さんのアドバイスリナザウNetFront 3.0 で一部の方の日記を見るとサイドバーが本文にかぶさって見えなくなるという問題を解決することができました。
「ツール」→「ブラウザ設定」→「表示」を開いて「CSS」のチェックを外すだけです。これでサイドバー自体が表示されなくなり、本文が読めないという事態は解消されました。ここのデザインなどは無視される形になりますが、ページによって文字が小さくて読みにくいといった問題も合わせて解消されました。テキストベースで閲覧するには十分ですね。ありがとうございました。