MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ヨッパ@JR快速電車(^_^)

夕方から応援先の職場の懇親会に参加。一緒に応援に行っているメンバーが4人いるはずなのに蓋を開けてみると私しかいません(-_-)。一応、会の趣旨は歓送迎会だそうで、4月付で転出した人の送り出しも兼ねているらしい。大半の人の顔と名前が一致しない宴会というのは苦痛です。しかも本来一緒に参加しているはずの同じ立場の人が誰もいないし、さらに応援先で一緒に仕事をしているチームリーダーの人も欠席です。まぁ、そこの課長さんが気を使ってくれたのがせめてもの救いでした。
料理も無くなった後半の1時間近くは本当に苦痛でした。それを紛らわすために(?)、ビールをあおったのでちょっと酔っています(^_^;)。明日はきちんと起きて神戸に行く予定なんですが・・・・。夜はPUGOの定例会ですし・・・。
今日は早く寝よう・・・といいながら最近は金曜日が一番夜更かしだったりします。
【追記】はっと目が覚めると乗換駅でした。慌てて降りて向かいに停まっている電車に乗り換えました。そしてまたうとうと・・・はっと気が付くと降りる駅でした。危ない危ない。もう少しで乗り過ごすところでした。まぁ、今日はまだ時間が早かったので多少乗り過ごしても折り返す余裕がありましたけれど・・・(^_^;)。