MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

う〜ん

無事に(?)終了した昨夜の PUGO 終了後の二次会ですが、堺筋本町駅近くの地下にある某有名チェーンのお店へ。土曜の晩ですが結構お客さんが入っていました。その割りに店員さんが少ないのか、料理やお酒の出てくるのが遅いこと。おまけにコースなのに料理の出てくる順番が無茶苦茶でした(-_-メ)。酷かったのは・・・いきなり最初の方で鍋物が出てきたので「あれっ? もうおしまいか?」と思っていたら、その後も散髪的に(^_^;) 料理が出てきて、とどめは時間的にも一部の人が帰った後になって、カルパッチョと海老チリとデザートが一緒に出てきたのです!(怒)
20人とまとまると、ここしか空いていなかったというので苦渋の選択(?)だったようですが、今後は避けたいですね。