MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PUGO第54回定例会@大阪産業創造館

PUGO(Palm Users Group in Osaka) の定例会に参加してきました。年度末ですが、私の仕事としてはあまり関係ないので、定時退社日の水曜日なので参加することができました。
今日のお題

  • 今月のニュース:CLIE 新機種投入終了、他
  • Logitec KeyCase の紹介(MAROON)
  • CLIE 用 Landscape ソフトウェアの紹介(MAROON)
  • Fossil Wrist PDA for PalmOS の紹介(ぬりかべ魔人さん)
  • 初参加の方の自己紹介
  • u*Blog[ブログ更新ツール]の紹介(さとみんさん)
  • PUM[PalmOS Users Meeting]2005 の報告(さとみんさん)
  • ジャンケン大会

今回は発起人でありジャンケンマスターの瓜生さんがお忙しいということで欠席でしたが、平日にもかかわらず20人あまりの参加者で行なわれました。次回は4月23日(土) 18:30〜 大阪産業創造館 研修室Cにて。