MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Landscape@CLIE

えーと、例のワイド液晶搭載の CLIEランドスケープ表示するツールですが、とりあえず正式版を購入しました(^_^;)。
  http://www.clickapps.com/moreinfo.htm?pid=2029§ion=PALM
で、早速 TH55(英語版+J-OS)にインストールして試していますが、id:rgb400 さんの場合と違って、PicselViewer も横向きで表示できます。ワイド表示にはなりませんが・・・。
なお、デモ版をインストールしてある場合はいったん削除してから、インストールしないといけないようです。ところで、デモ版では広告が表示されるという話ですが、見たことがありません(^_^;)。見たかったなぁ・・・(違)。