MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

来た、来た(^_^)

えーと、CLIE の新機種投入中止が発表されたのを受けて、最終形である TH55 を確保しようと画策していましたが、ようやく入手しました。色は黒で、無線LAN を内蔵しています。
とりあえず、J-OS for CLIE と KsDatebook、PsMemo、Newpen、Filez、などを入れたところです(^_^)。ところで、Tungsten|T を使ってゴニョゴニョして Graffiti1 にしようと思うのですが、TH55 がビームを受け付けてくれません。preference の「Beam Receive」は ON になっているのですが・・・。
その証拠に PC から J-OS などをワイヤレスリンクで飛ばした時はきちんと転送できました。まさか、Tungsten|T の LED が死んでいるとか(^_^;)。