MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お昼ごはん

16人と大勢になったので kzou さんが電話で予約してから店に行きました。行ったお店は味噌カツの「矢場とん」です。つい先日数階建の新しいビルの店舗がオープンしたばかりで、前のこじんまりとしたお店は閉店していました。1時を回っていましたが、店の前には長い行列が出来ています。
表には長い行列が・・・
私達も席が出来るまで少し表で待たされてから5階の席へ。
各々好きなメニューを選んで注文しました。中には昼間っからビールを注文している人が約3名いました。誰とはいいませんが・・・。

それぞれ、ロースカツ、ヒレカツ、ワラジカツ、カツ丼などを頼んでいましたが、なかにはわざわざ味噌カツではなくソースカツを注文している人もいました。味噌カツが合わないのでしょうね。(^_^)
みそわらじトンカツ、大きいです。(^_^;