MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昨日のカミングダウト

  • ◎2丁拳銃・小堀は妻に内緒で100人以上と浮気した。
  • ×あびる優の友達は皆ヤンキー。
  • ◎レギュラー・松本は一度も歯を磨いたことが無い。
  • ブラザートムは4月から大学生になる。
  • ◎2丁拳銃・小堀の子供は事務所に登録したタレント。
  • あびる優は昔、集団強盗で店を潰したことがある。
  • ×レギュラー・松本はNHKのど自慢で優勝したことがある。

そして、ジョーカーズカミングダウトは、

妙に「トゥルー」が多いような気が・・・(^_^;)。
小堀、奥さんを前にしてよくまぁぬけぬけと(^_^;).
あびる優、大丈夫か?それはどう考えても重大な犯罪行為だと思うのだが。
ジョーカーズダウトは私くらいの年齢ならみんな知っていると思うのですが・・・確か当時の芸名は「小柳トム」だったと思います。あのアフロヘアーは忘れませんって。