MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

中尊寺ゆつこさん、急死。S字結腸ガンで。

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000137-kyodo-ent

“オヤジギャル”などの言葉を流行させた漫画家の中尊寺ゆつこ(ちゅうそんじ・ゆつこ、本名小林幸子=こばやし・ゆきこ)さんが31日午前8時45分、S状結腸がんのため横浜市内の病院で死去した。42歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者だけで行う。喪主は夫の小林雅明(こばやし・まさあき)氏。

昨日の夕刊の遅刷りには載っていたようです<このニュース
これにはちょっとびっくりです。まだ、私より若いのに・・・。自分よりも若い人が死ぬと自分ももう歳かなと思いますね(*_*)☆\バキッ あと、中尊寺さんといえば、かつてソフトバンクから発行されていた雑誌「Oh! Dyna」に連載していたような記憶があるのですが・・・違いましたっけ?(^_^;)