MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

graffiti2 の道は遠し?

この前入手した X-Pro P168 は 0S 4.1 で graffiti2 搭載という困ったマシンです(^_^;)[Fossil Wrist PDA for PalmOS も同じだそうですが]。仕方が無いので、ぼちぼち graffiti2 も覚えようとしていますが、メインでバリバリ使っている Tungsten|T が graffiti(1) なのでなかなか体が覚えようとしません。というか、大文字の書き方という基本的なことさえまだ覚えていない始末です(*_*)☆\バキッ このままだと X-Pro は携帯用小型ゲーム機になってしまいそうです。現時点で一番よく使っているのが Big Money という「せり上がり型の消しゲー」です(^_^;)。Easy、Normal、Hard の各レベルでハイスコアを全部自分の名前で埋めるまではやめないと思います。あー、何やってんだか。