MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

リンク元

映画『東京タワー』関係で「岡_田_准_一」君、「松_本_潤」君、などをキーワードにして来られた方がずいぶんといらっしゃるようです(^_^)。あと「平_山_あ_や」嬢、「加_藤_ロ_ー_サ」嬢をキーワードにしてのアクセスも多いようです。「岡_田_准_一」君などは200件以上のアクセスがありました。普段はアクセスも少ない私の日記にしては MobileNews 掲載日以上の賑わいでした(^_^;)。
もっとも来られた方の目的には合わないでしょうから二度と来ないかもしれませんが(^_^;)。