MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『誰にでも秘密がある』

梅田OS劇場にて。
日本でも人気の韓国スター、イ・ビョンホンチェ・ジウ主演のラブコメ映画。
謎の好男子(イ・ビョンホン)と三姉妹(チェ・ジウ、他)の三者三様の恋の行方は?
封切りから5週間目に入りましたが、入場時に「プレゼントです」といってポストカードをくれました。初日プレゼントっていうのはありますが、はて? あと、どうせならイ・ビョンホンよりもチェ・ジウの方がよかったのに(*_*)☆\バキッ

この映画も(?)ご多分に漏れず女性客の比率が圧倒的です。それも若い方からやや高めまで幅広い年齢層の女性客が詰め掛けています。さすがに公開当初のような混雑はありませんが、公開5週目の朝1回目でこれだけ入れば上等でしょう。
さて、三姉妹にはそれぞれ秘密がある(出来る?)訳ですが、イ・ビョンホンにはもっと大きな秘密が・・・しかし、こういうオチとは・・・(^_^;)。
【追記】この映画は昔のイギリス映画のリメイクだそうです。ラストは変えているそうですが・・・。