MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

投票

古巣(?)の @nifty の映画フォーラムで2004年のシネマ大賞の投票受付が始まっています。久しぶりですが、TTYフォーラムも来春で終了するので、その記念に(←意味不明(^_^;)投票してきました。まずは日本映画に投票しました。


【作品賞】(10本まで)
  「ジョゼと虎と魚たち」     5点
  「透光の樹」          5点
  「eiko(エイコ)」      2点
  「オーバードライブ」      2点
  「血と骨」           2点
  「ふくろう」          2点
  「幸福の鐘」          2点

                                                                                                                                          • -

【監督賞】[根岸吉太郎] (「透光の樹」)
【主演男優賞】[大沢たかお] (「解夏」他)
【主演女優賞】[秋吉久美子] (「透光の樹」)
助演男優賞】[大森南朋] (「深呼吸の必要」「アイデン&ティティ」)
助演女優賞】[田畑智子] (「隠し剣 鬼の爪」「血と骨」)
【新人賞(キャスト部門)】[伊藤歩] (「ふくろう」)
脚本賞】「笑の大学

作品賞は持ち点20点を10本以内の作品に好きなように配分するものです。『スウイングガールズ』は迷ったんですが、選外にしました(^_^;)。【映像賞】【音響賞】なんていうのもありますが、これっていうのも無いし(*_*)☆\バキッ
外国映画も投票するつもりですが、監督や俳優の名前がよく分からん(^_^;)とかで、結構難しいですね。