MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

はてな地図

id:itokoichi さんのところで見かけたので試してみました。
  http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/hatenamap.cgi?target=MAROON
う〜ん、つながり具合が見えるのは面白いのですが、距離は何なんだろう?
と思ったら、解説がここにありました。(^_^;)
  http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/help.html

はてな地図」とは、はてなアンテナはてなダイアリーの登録関係から、はてなユーザー間の関係を可視化するプロジェクトです。

とのことのようです。σ(^_^)はアンテナは普段表示していませんし、アンテナのメンテもしていないので、あまり実情にあっていないのかもしれませんね。(^_^;)