MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝刊の衝撃(^_^;)

昨日の日記にも書いたように、宝ヶ池で行なわれた京都大vs同志社の試合の観戦には行きませんでした。まぁ、同志社大には失礼ながら、今年の予想としては同志社と神戸大が入替戦出場候補の筆頭と思っていたからなんですが・・・(^_^;)。
で、今朝新聞を開いてビックリ! なんと、同志社が15年ぶりに京大を破ったという記事が・・・正直言って唖然としました。たしかに前節も関大に敗れ、ピリッとしない京大ですが、まさか(失礼!)同志社に負けるとは予想もしていませんでした。
やはり見に行けるときはきちんと観戦しないとだめですね(*_*)☆\バキ