MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風21号

後で知ったのですが、20:30頃に大阪市に上陸したそうですが、ブルク7を出た時にはあまり雨も降っておらず、電車も新快速がやや遅れていた以外は平常どおり運転していました。電車が止まっていたらどうしようかと心配していたのですが、杞憂に終わり、最寄り駅で降りてバスに乗るときも、バスから降りて家まで歩くときも傘が要らないくらいでした。やれやれ。
でも、ニュースを見ると局地的にはすごい豪雨が降ったようで、かなりの被害が出ているようですね。被災された方にはお見舞い申し上げます。
id:narushisu さんは台風が接近する中、新幹線で東京へ日帰りされたそうですが、無事に帰れたのでしょうか?(^_^;)