MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Pocket-DVD Studio その後

再生環境としてはやはり PocketPC の方が良さそうです。PocketMVP にしても Beta Player にしてもフリーです(^_^;)。Palm だと MMPlayer にしても SmamrtMovie にしても有償です。*1
フリーで公開していただいている作者のみなさまには感謝しないといけませんね。
Palm ではフリーの動画ビュアーって無かったですよね?
あと、Pocket-DVD Studio for PocketPC ですが、説明を読むと PocketMVP または Beta Player で再生を、って書いてありますが、σ(^_^)が使っている PocketMVP では再生できませんでした(ハングアップ)。DivX だと再生できるので Xvid はダメなんでしょうか?<PocketMVP それともバージョンが古いのか?(^_^;) 確認してみましたが、h1945 に入れている PocketMVP は 0.8.011804 でした。

*1:SmartMovie には PocketPC 版もあってこれは有償ですが、PocketPC ならフリーのものがあるので購入するまでもないでしょう。