MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あっ、バッテリーが・・・(T_T)

家を出て、はてなのコメントチェックをしようと携帯を開いたら・・・真っ暗。あれっ?と思って電源スイッチを押したら無事に起動。な〜んだ、と思ったら
「充電するか充電済のバッテリーと交換してください」
のメッセージが・・・orz
もっとこまめに充電せねば(^_^;)。でもなぁ、こいつ(F505iGPS)のバッテリーインジケーターがいまいち信用できない。フルだと思って油断するとあっという間に1になり、強制電源断になっちゃいます。バッテリーの減りが速いような気が・・・GPSなんて滅多に使わないんですが、メールで消耗するのか?(謎)