MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

返事が来ましたが・・・

ある程度予想していましたが、
「取引終了後のことは関知しないので、メールの送受信の管理は個人で勝手にしてちょ」(超意訳(^_^;)
とのことでした。
当該 ID 保持者へのペナルティなどは行なえないとのことでした。(-_-)
自分で管理しろって言っても、Yahoo!ガイドラインに従って、売り手の住所氏名連絡先を開示しているので(不正がなければ不必要なはずですが)、こういう回答には納得しかねますね。
個人での管理と言ってもせいぜい当該アドレスからのメールの着信拒否設定を行なうくらいでしょうか。やれやれ。
取引相手のアドレスを全部着信拒否する訳にも行きませんしね。
もちろん、評価は「非常に悪い」にしますけど。