MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ドコモのせい?

σ(^_^)が参加しているメーリングリスト(yahoogroups)がいくつかありますが、今年になってその中のひとつが配信されなくなりました。管理者に聞きましたがエラーメールは帰っていないとのことですし、PC のアドレス宛には配信されているので、サーバー側の問題ではなさそうです。投稿自体はσ(^_^)の携帯からでも問題なく行なえているので、配信の段階(ドコモ→σ(^_^)の携帯)で何らかのフィルターがかかっているようです。メーリングリストが迷惑メール扱いされているんでしょうか? う〜ん、困ったものです。