MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

玉砕!

昨日の日記に書いた通り、ガーデンシネマの『誰も知らない』を見るつもりだったのですが、寝坊して初回には間に合いませんでした。で、行って見ると2回目どころか、3回目(15:55)まですでに満席とのこと。唖然として引き上げて来ました。とほほ。
やはり、柳楽君のカンヌ最年少受賞は伊達じゃないですね。ガーデンシネマは120席しかないので、もう少し席数の多いところで上映するとか、他の映画館でも上映するとかしてほしいですね。せっかく見に来ようというお客さんを帰すのはもったいないでしょう。
とにかく当分はこういう状況が続きそうなので、見に行く人は要注意です。なお、ガーデンシネマでは整理券は当日朝からのみの配布なので、初回を取り損なうと、2回目以降の上映まで時間をつぶさないといけないのですが、新梅田シティーには空中庭園展望台くらいしか、遊ぶところが無いので、困りものです。
今度は早起きして朝一番の開場と同時に入って整理券の確保だ!