MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

廉価版DVD

前に書いたコスミックインターナショナルの 500円 DVD ですが、その後新たに3本出ているようです。で、見たのは本屋の店頭で、どうやら書店ルートで流通しているようです。そのせいでしょうか、ソフマップでは売っていましたが、ヨドバシでは見当たりませんでしたし、ジョーシンPitOne でも見かけませんでした。前に書いたように所詮は既存のソースをただ DVD にしただけという代物ですが、別に高機能や特典映像などどうでもいい人には一つの選択肢ですね。ただ、いくら旧作だとは言え、画質だけはもっと改善して欲しいですね。