MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

MetrO のバグ

MetrO にはある種致命的なバグがあります。
この前、MetrO の公式サイトを見ていたら日本語のページもあり、要望などのメールはこちらへ、と書いてあるところにアドレスが二つか書かれてあって、片方は「英語・仏語」、もう一方は「英語・仏語・日本語」となっていたので、日本語OKのアドレスにバグの報告を書いて送ったのですが・・・<返信その1>

このアドレスはスパムが多いので読んでないよ。こちらのアドレスに送ってチョ。

という返事が返ってきました。で、指定されたアドレスにメールすると・・・・・<返信その2>

私日本語はあまり分からんのよ。英語で書いてチョ。

って帰って来ました。日本語が分からんのなら、日本語メールの場合、みたいなことを書くなよ。(怒)
前から気になっていたバグでしたが、英文書くのが面倒で放ってあったんです(*_*)☆\バキッ 日本語でもOKというのを見つけたのでメールしたのに。う〜ん、今度気が向いたら英作文に取り組むことにします。(^_^;)