MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

CLIE PEG-NX73V その後

一応セットアップしたものの、今週の所メインは従来の Tungsten|T を使っています。その理由は、

  • NX73V がハードケースに収納できない[原因不明]ので、持ち歩けない(^_^;)。
  • Tungsten|T の時は録音ボタンに Home を割り付けていた(標準の機能)のですが、CLIE ではアプリケーションボタンの4つ以外には割付機能が無い。前に書いたとおり、Home をメニュー代わりに使っているので、ワンアクションで Home の表示が出来ないと不便。

といった理由です。後者はシェアウウェアでは色々とあるようですが、出来ればフリーで無いかなと思って探しています。でも一番困ったのが「ハードケースに入らない」ことです(^_^;鱈。