MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

吉野家

相変らず客足低調な吉野家ですが、この前立ち寄ると関西圏では販売していなかった角煮きのこ丼(\380)が販売されていました。先日の報道では牛鍋定食とかの新メニューを準備中とのことで、一部メニューは5月下旬以降在庫限りで販売終了などと店頭に掲示されていました。しかし、焼鶏丼以外は特に販売終了になったメニューは無いようです。
で、角煮きのこ丼ですが、短冊に切った豚角煮と3種類のキノコを合わせたもので、「どんぶり」としての食べ易さ、キノコの味などなかなかいけます。以前酷評したなか卯の豚角煮丼とはエライ違いです。ただ、個人的には焼鶏丼の復活を希望!(^_^)
【補足】いくら鮭丼は味噌汁、漬物のセットメニューのみになっちゃいました(^_^)。あと、大阪府下でも焼鶏丼がかなりの店で復活しているようですね。また食べに行かねば。