MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日本橋徘徊

長居からの帰りに日本橋に立ち寄りました。お目当ては DVD-R メディアです。梅田界隈では国産品しか入手できず、かつその価格が高めなので、安いメディアを探してウロウロ(^_^;)。
友人はながらく DDI-P の -H" を使っているので、京セラの AH-K3001V を背中押ししておきました。Opera 搭載ということで、かなり関心を持っていたようです。明日逢ったら購入していたりして・・・(^_^;)。私の場合は AH-K3001V を買うと1回線純増になる(CFE-02 は解約できないので・・・)ことを考えるとちょっと買えないですね。京セラ以外ではauのBT搭載機に関心がありますが、パケ死しそうなので自重しています。(*_*)☆\バキッ
この後、長居から一緒に来た友人とは別れて、結局、DVD-R は10枚のスピンドルを 799円で、DVD+RW は国産の10枚パックを 1599円で購入しました。