MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Tungsten|T のスタイラス

桂 雀松さん

先月、スタイラスを紛失したので、インク切れのボールペンで代用していましたが、どうにも不自由なのでPDA工房に「ペン付きスタイラス for Tungsten|T を頼んでいました。届いたのを早速装着してみましたが・・・・。これダメダメです(-_-)。まず、装着時にロックされない(?)ので、逆さにすると本体から抜け落ちます。その一方で短縮時の長さが純正と同じで、スプリング機構が無いので、引き出すのに一苦労です。わずかに出っ張っている部分に爪をかけて引っ張り出さないと出てきません。逆にロックされていないので、本体を逆さにして振るとポロっと落ちてきますが、これではすぐに紛失しそうです(^_^;。
ちょっとこれは使えないなぁ、と思案中です。