MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

DIGAの新型

この前に出た春モデルは中途半端な感じが拭えませんでしたが、6月発売の夏モデルは注目して良さそうです。
E150V の特徴

  • DVD/HDD/VHSを搭載し、相互に6ウェイダビングが可能。
  • ツインチューナーを搭載し、2チャンネル同時録画が可能。
  • ダビング中にもう一つの録画部分を使って別途録画が可能。
  • 当然でしょうが、EPG(電子番組表)搭載。

ということで、なかなか面白そうです。予想実売価格は11万円程度だそうですが、注目の機種になるでしょうね。ただ、VHSを搭載したこともあり、DIGAの売りであった SD への書き出しは無くなっているようですね。ソニーにシェア首位を奪われた松下が勝負に出た新機種ですが、ソニーの方はどうするのか? また、東芝、パイオニアなどの方も気になります。
まぁ、正月にスゴ録を買った私としては買い増しや買い替えなどは考えていないので、横から眺めて楽しむことにします。(*_*)☆\バキッ