MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

こんなの見つけました。

ZVUE MP4 Player

http://www.mobileplanet.com/product.asp?dept%5Fid=4794&pf%5Fid=MP953095&listing=1
いまだに届く MobilePlanet のDMですが、ふと見ると、こんなのがありました。2.5インチ液晶と画面は小さいですが、MP4(DivX)動画プレーヤーが $149.95 ってのは安いですね。CPU はモトローラDragonball i.MXL(200MHz)で、乾電池駆動で6-8時間動作となっていますが、結構使えますね。あと、イヤホンジャックが二つ(ボリュームコントロールが独立)というのが謎な仕様です(^_^)。
どこかで輸入販売しないでしょうかねぇ? 輸入経費を加算して、\19,800 でどうでしょう? 売れないかな。