MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

おや!

シネコンで『ツインズ・エフェクト』を見てから、大阪市内へ出て、役所広司柄本明共演の『油断大敵』を見ました。入場待ちでロビーにいると・・・ダークグリーンの筺体でキーボード付の小さなマシンを操る男性が1名。どうやらあの名機 HP 200LX のようです。ログか何かのテキスト読みをしているようでした。自分の 100LX は手放しましたが、今でもしっかり活用されている方がいらっしゃるようで、何よりです。最近は電車の中などで CLIE などを使っている方をよく見かけるようになりましたね。
でも、PDA を使っていると思ってよく見ると GameBoy だったということも多いですが。