MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

旧PCが・・・(;_;)

上記の通り、新PCがネットに繋がったので不自由はないのですが、これまでのメインマシンのアプチバ君には色々とデータ類が蓄積されているので、取り敢えずはLANで繋いでおこうと思うのですが・・・・。新PC移行で臍を曲げられたのか(*_*)☆\バキッ 起動してくれません(^_^;。起動して、Win98SEのログイン画面のあと、起動メロディーが鳴るところで音が「ポロロ〜〜〜ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン」とつっかえるような音がしてそのままブルースクリーンになってしまいます。う〜ん、困った(^_^;。